にょ

|

1時前に出ますね。

冷蔵庫の野菜室に万願寺とうがらしとシイタケが残ってます。

万願寺とうがらしは塩ゆでで5~6分するとよいです。

シイタケは適当に使ってください。

ほかはジャガイモやタマネギなので置いといてももつと思います。

朝っぱらからQ坊がうるさいので、カマボコ1切れあげたらご機嫌で通路側の窓際に向かいました。

なんでいなんでい。

野球は来週の木曜まで予約してます。

HDDの残り時間はHEで70時間ちょいあるので大丈夫。

今日から横浜戦だー。

 

くるねこがDVDになるそーな。→くるねこ便

 

NekoNeko

くるねこ便はほんまに小包なのだな。

DVDは新作の5にゃん里親編を入れて45分だそうな。

 

阪神は今日も勝つように。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2009年9月11日 11:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「不景気」です。

次のブログ記事は「よこはまー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1