咳痰鼻水

|

盛大に出まくってます。げへげへ。

手続き諸々もう一通り終わったと思ってら、今朝市役所から電話で

「故人の年金未払い分支給請求」があるというので、また実家よって父親に必要なものを持たせて

一緒に市役所いって戸籍謄本と住民票とって手続きすませて、父親を家に帰して。

その後支援センター行って、ケアマネージャー、ヘルパー、デイサービス担当者の皆さんと打ち合わせしてきました。

今回はこれで終わりだ。もー知らん、今度こそ知らん。明日こそ大阪帰るもんね。

 

NekoNeko

お疲れ様。ハナミズがほんま治らんよね。どんだけひどい風邪やねんと。

家に帰るまでは気を抜かないでがんばれ。

今日はお天気なので、布団干して洗濯もしました。きゅうちゃんは機嫌ようおひさんにあたってたよ。

あと、ベランダのプランタの掃除と、ちょこっと風呂をキレイにしてみたりいろいろ。

帰ったらどこを掃除したかわかるかな。頭痛いので半分寝てたけど。

ほいじゃ

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2009年5月14日 15:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぐぱー」です。

次のブログ記事は「帰ったですよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1