ぐぱー

|

昨夜から痰も出始めて、一晩中げよげよとやってました。ううう。

三交代制は終わって、鼻水と咳と痰が一緒に稼動中です。

これさえ乗り越えればあとは楽になるのかな。

昨日のQちゃんはアレだ、ティッシュと玩具に挟まれて寝転んで

ものすごくダメな大人な感じでええですね。

ゆんべの広島戦は惜しかった。

新井選手はヒーローになりそこねたけど、あれは捕った広島がうまかったもんね。

今日の試合はハイビジョン放送なんでこっちでは見れません。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2009年5月14日 07:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「きょうのきゅうちゃん」です。

次のブログ記事は「咳痰鼻水」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1