あうあう

|

今日も日赤病院行ってましたが、母親の容態は昨日よりは苦しんでないかなーという程度。

相変わらず点滴につながれてます。

食事は無理なので明日から栄養分も点滴でということらしい。

父親には言ってません。

今の父親にはまともな判断力ないし、動揺するだけで面倒起こしかねないし。

あと上の兄弟たちは親とは連絡を絶っているようです。

役所からの連絡にも無関係だというたようだし。

とゆーわけで両親に関しては全部私一人の判断で行っています。

どーなることやら。

阪神×ヤクルトは今日も中止かー。

楽天は絶好調だねえ。

イカくさい高校生は昨日で引き上げたらしく今日は静かです。

 

NekoNeko

おつかれさんです。ホテルが静かになったのは何よりです。

今日は洗濯したよ。あいにくの天気で外に干せないのが残念だ。

楽天はすごいね。いつもならそろそろ落ちて行く頃なんだけど。今年はなんかがんばってるなぁ。

阪神もこのぐらいがんばってくれよん。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2009年5月 6日 18:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おつかれ」です。

次のブログ記事は「みゅ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1