« 本拠地とドラートとセーブル奪還 | メイン | ストームフィスト攻略 »

2006年03月29日

お風呂堪能

002.jpg

■お風呂イベント
ビャクレン、フレイルで「三大怪獣露天風呂の激闘」
攻略サイトで先に「三大怪獣」というタイトル見たんで、大蛇×竜×ガメラの三大決戦だろうと大亀ゲンオウも連れてったんですが、実は三匹目は番台ミルーン姉さんでした。

テイラー、ゲオルグ、ヤール、リヒャルトで「異国の男たち」
テイラーの取材「異国の人間から見たファレナ」のはずが、リヒャルトの「ミューラーさん命」説をとうとうと聞くハメに。ミューラーさんがゲスト出演して終了。

ゼラセ、ベルナデット、ニケアで無題だったけど、たぶん「怪談ゼラセ」
熱い風呂に入ってもお肌は白いまんまのゼラセさん。
ゼラセのおばちゃんは本拠地奪還後、石盤をどうしてたか尋ねると「どうやって運んだかですって?あなたが知る必要はありません」と御回答。これにも笑わせてもらいました。いつも無表情なあの顔に心なしか青筋たってたように見えましたよ。

リューグ、ニック、ラニアで「事故」
面子でネタわかるんだけど、ラニア姉ちゃんのぼそっと「正解」は笑った。

ビッキー、ローレライ、ツヴァイクの「探求者たちの日常」
ふるちんで女湯入って来てのうのうと自説をたれるツヴァイク君はかっこよかったです。「続・探求者たちの日常」として、ローレライすっぽんぽんで男湯乱入もぜひやって欲しかった。

投稿者 wanko : 2006年03月29日 23:55

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)