« 金策に走る | メイン | 本拠地とドラートとセーブル奪還 »

2006年03月26日

ゴルディアスへ行け

■ゴルディアス
竜馬騎士団が挙兵しないのは竜の巣で何かあったからではということで、ゴルディアスへ行く一行。女人禁制なので男子オンリーのパーティで向かいます。6人目に入れたカイル君曰く「むさ苦しいなー」。はいはいそうですね。

■竜馬の巣
トロッコの洞窟→深き薄明の森→スピナクス港→ゴルディアスの工程なので、さほど戦闘は多くない。
竜馬の巣の手前の見張り兵が「女人禁制だなんて潤いのない‥」といって愚痴りますが、そこへ登場するのが女装したラハルではなくドワーフキャンプに置いてきたはずのジーンさんで、「実は女じゃないのよ~うふふ~」とか言われたらどうしようかと思いましたが。「しかも人間ですらないのよ~うふふふふふ~」とか言いながら、あの肉体は実は高機能肉襦袢で、それを脱いだらリトルグレイだったとかなんとか。

それはさておき、竜馬の巣のイベントは割とあっさり終了。ここに来るまで金策ついでに散々レベル上げしたのでかなり楽でした。次は戦争だー。

投稿者 wanko : 2006年03月26日 21:07

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)