« リオン回復 | メイン | 金策に走る »

2006年03月24日

レルカー&ロードレイク攻防戦

■レルカー&ロードレイク攻防戦
ロードレイクを選択したら2連敗、3回目でやっと勝てたけどエレシュが戦死してしまった。んで、レルカーでやり直したら、すんなり勝利。レヴィの紋章隊(火魔法×5回)が3部隊殲滅してくれたのが大きい。

エレシュが戦死した後のデータでしばらく進めてたら、ジーンさんから「気に病むことはないわ、あの子はあれでよかったのよ」と目安箱に投書が。このままラストまで行ったろかと思いました。わはは。

■本拠地夜逃げ
敵に包囲され、本拠地脱出。
ドワーフキャンプに臨時の本拠地を作った模様。
残りはラフトフリートに行ってるんだろうか。
ゼラセのおばさんはあの石盤どうしたんだろうか。
様子見に行きたかったのに。
アゲイト監獄の船着場とか移動可能な陸路辿ってなんとか行こうとしたけど、船も何処からも使えないようで断念。

ウロウロしてたら、ドワーフキャンプ~バスカ鉱山坑道にショートカット出来るレール道があった。金運のブレスレット入手。

■ゴルディアス
女人禁制の竜馬騎士訓練所。
ドワーフキャンプからはトロッコ→深き薄明の森→スピナクス港→ゴルディアス

投稿者 wanko : 2006年03月24日 22:44

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)