« 敵強い | メイン | セーブルの偽者 »

2006年03月06日

仲間集め

■レルカー会戦
陸海同時会戦。
密集してしまうと個々の部隊でぶつかり合ってしまい操作不能に近い。多大な死者を出しつつ大勝利したけど、よかったのかなあ。戦争イベントを上手くやるコツがわからない。面倒くさいのでそのままセーブしちゃった。

■セーブル
セーブル領内で主人公に似た山賊が出没しているという報告があってセーブルまで行くことに。確かに山賊行為に近いことはそこら中でやってますが。

抜け道発見スキルのタカムをパーティに入れて行くと、ルナスの北の森でゼガイ、ルナスでウルタとイサトが仲間になるらしい。ルナスのエルフ二人とは会話イベント起きたけどまだ仲間にならない。ゼガイは出現なし。時期が違うのかな。

投稿者 wanko : 2006年03月06日 19:11

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)