« 相変わらず | メイン | お陽さんぽかぽか »

February 28, 2007

ふんふんふん♪

265.jpg
鼻歌が聞こえそうなゴキゲンQ坊のアップ。

先日から遊んでいる女神転生オンライン、プレイするためにはそれなりのスペックが必要で、私のディスクトップPCでは最初起動してくれませんでした。(グラフィックデバイスエラーが出る)でまー近所のジョーシンでグラフィックボードを新調してみたところ、ゲームは動いてめでたしめでたし。その後ネットであちこちのページを見てますとなんか表示される色が違ってまして、階調が以前よりずっとキレイに見えるよーになってました。あれれー。

購入して以来HDDとモニタを変更したぐらいで中味はそのまま3年半使ってたPCなんですが、グラフィックデバイスもオンボードとかいうついで仕事みたいな機能でしかなかったので、専用ボード入れただけでこれほどの差が出るとは知りませんでした。このPC、6月には丸4年になるのでぼちぼち買い換えようとは思ってますが、今度買う時はなるべくいいグラフィックボード入れようっと。じーふぉーす7900とか。

投稿者 wankoplan : February 28, 2007 06:04 PM

コメント

銀行で使えないかもしれないけど・・・
こんなん使えたらいいと思いませんか?
http://www.hankodaisuki.jp/

まだ買ってないけど欲しい(^^;)

投稿者 (J) : March 2, 2007 12:50 AM

あーこれ、いいないいな。
にくきうネームなんかいいっすねー。
にくきう認印て、郵便局なら口座作れるのかー、わはは。

投稿者 わんこ : March 2, 2007 01:47 AM

コメントしてください




保存しますか?