« 来し方行く末 | メイン | 大晦日 »

December 30, 2006

晦日


つい勢いで目線入れてしまいましたが、本当は青いボタンの目を埋め込んだ可愛いクマちゃんだったQ坊です。

んで、12/30は大掃除の日。
といっても拭き掃除はダンナに任せて私は台所付近の片付けを撫でる程度に。それでもけっこうな不用品の山が出来ました。いらん物をつい溜め込んでしまう貧乏性なのがいかん。たぶん家の中1/4くらいはいらないモノかも。

午後から買出しに行ったんですが、サントリーのお茶・伊右衛門の電車中吊り広告が布製のれん型でなかなか洒落ておりました。ちゃんと正月用にミカンと注連縄のお飾りまで付いてましたよ。でもこれ、欲しがる人いるだろうなー。

夜、ネットで「FFTA2」がNINTENDO-DSで出るとかいう話を見かけて、ついPS版「FFT」を引っ張り出して遊んでみたものの、PS2用メモリカードではセーブ出来ないので慌ててPS用のを探してあちこちひっくり返すと部屋の隅に封印中の魔窟まで出現してしまい、なんだか気が遠くなりそうだったので、埋め直して再封印。そうして今年も暮れて行く年末。

投稿者 wankoplan : December 30, 2006 11:55 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?