« 罠をはる熊 | メイン | 立喰師列伝 »

October 04, 2006

みかんちゃん

みかんちゃん
という名前のリップクリームです。
ジャータイプが好きで毎年買ってますが、今年もそろそろ新しいのがいるかなと薬局で探したら、こんな新製品が出てました。桃タイプもあり。

先週ルータを買いに行ったんですが、新しくなったら回線がコケなくなりました。今までADSL時代からのを光になっても使ってたんで、時々コケてたんですよね。特に大きなファイルをアップしようとすると必ずコケてました。たまにすんなり行けたりするんで、プロバイダとか他の関係かとも思ってたんですが、結局ルータが原因だったみたい。

投稿者 wankoplan : October 4, 2006 04:19 PM

コメント

それ、去年買ったけど、オイラ的にはちょっと油っこい感じで半分残ってます・・・
桃のは気付かなかったなぁ。後日、買い直したのはMUJIのリップバームで
香りは何種類かあるんだけど、これの製造元は近江兄弟社です。

みかんちゃん最初に見たとき「みかん星人?」って思いませんでした?(笑)

投稿者 (J) : October 5, 2006 12:54 AM

あのみかん。
ふと剥きたくなるから困る。

投稿者 NekoNeko : October 5, 2006 08:36 AM

ミカン愛用しています。3個目(^^;;
乾燥し易い口唇の私には丁度良かった。
匂いもグウでんがな。
桃は先日、試しに買ったら匂いが甘すぎで、鼻に付く感じです。
桃が余りそうです。

投稿者 ロデム : October 5, 2006 01:18 PM

>(J)さん
みかん星人。(笑)コレ去年出てたんですねー。
私が今まで使ってたのが資生堂オイルバームなんで、それよりは脂っこくない感じです。
うちの近所、ジャータイプは2~3種類しかなくて寂しいっす。

>NekoNeko
あれくらいのちっこいみかん、あるよね。甘い奴。
それろそろみかんの季節だわにー。

>ロデムさん
すでに3個目とわー。
みかんは香りもちょうどいい感じですが、桃はもっと甘いんですか?
寝る時つけづらいなー。食欲出そうで。(笑)

投稿者 わんこ : October 5, 2006 02:51 PM

ついでに「桃?」と言う感じの匂い。
とてもフルーティなんですが、コレって桃の匂いなのかなぁ?と私と夫は首をかしげた(夫にも嗅がせてみた)。
好みがはっきり分かれる匂いかも知れません(笑)
「虫が寄ってきそう」が正直な感想っす。

投稿者 ロデム : October 5, 2006 05:24 PM

>「虫が寄ってきそう」
いやーん。
正直、みかんちゃんはあの容器に惹かれて買ったんですが、桃は使いにくそうだなあ。
でも1個は欲しい。容器が。(笑)

投稿者 わんこ : October 5, 2006 06:32 PM

>でも1個は欲しい。容器が。(笑)

ぎゃはは、言えてる!容器は欲しいよね。そういえば本当にあのサイズの
小さいミカンありますよねー、桃だとそんな小さいのはないけど。

あんまし甘ったるいとQ坊が舐めに来たりして(^^;)

投稿者 (J) : October 6, 2006 02:10 AM

どうもあの形がQ坊の興味を引くみたいで
すぐみかんちゃんを転がしにやってきます。

投稿者 わんこ : October 6, 2006 05:03 PM

コメントしてください




保存しますか?