« 予防接種 | メイン | 罠をはる熊 »

September 03, 2006

わんわんっ

尻尾が巻き尾になって柴犬みたいなQ坊。

毛づくろいの舌が異様に長いQ坊。

やっぱり犬みたいなQ坊。

9月です。
ひたすら暑かった8月が終わると、今まで廊下側の部屋にいることが多かったQ坊もベランダ側の寝床に寝に来たりしてます。猫のいる家ではどこもそうだと思うけど、猫の行動で季節替わりを知るのですね。

カニカマ全面禁止にしてから1kg近くダイエットしたQ坊。下腹の脂肪がスッキリして、肋骨周りの胸囲がアップしたので逆三角形な体型になってます。毛にまみれてわかりにくいけど、ちっこいライオンみたいな感じ。でも見た目はやっぱり犬に近い。わんわん。

投稿者 wankoplan : September 3, 2006 03:18 PM

コメント

横綱まわしでもつけるといいだね。
こんな太いやつだけど声だけは子供みたいで
こまる(´・ω・`)b

投稿者 NekoNeko : September 4, 2006 07:01 PM

声だけは可愛いよね。>Q坊
横綱まわしは似合うぞ、きっと。

投稿者 わんこ : September 4, 2006 07:55 PM

Sugoi! ^-^

投稿者 Mr. Lion : September 11, 2006 02:43 PM

Thank you~(^-^)

投稿者 わんこ : September 12, 2006 12:46 AM

>横綱まわしは似合うぞ、きっと。

探したら、ありましたー!!
http://item.rakuten.co.jp/pet-para/943-07234/

投稿者 (J) : September 21, 2006 01:58 AM

わはは>闘犬まわしー
あるもんですねー。
法被とか祭り半纏までありました。
着せられた犬猫はきっと迷惑。(笑)

投稿者 わんこ : September 21, 2006 06:05 PM

コメントしてください




保存しますか?