« 甚兵衛さん | メイン | 焼茄子 »

July 29, 2006

元の木阿弥

171.jpg

ネコネコの甚平さん、洗濯して干してたたんで置いたら、また同じように枕にされました。他の洗濯物ではこうならないところを見ると、生地のザリザリ感がいいのかな。

昨日は婦人科の診察日だったんですが、実は予約日は7/21でした。気が付いたのが3日後くらいだったんで、病院に連絡したら再予約出来なくて担当医の日に予約なしで来て下さいとのことで。昼イチに行って申し込んだけど、「4時は確実に越えますがいいですか」と言われて待ちましたよ、3時間半。順番回って来たのは5時前でした。ははは。

でまあ、診察の方はいつものように経過報告して、また3ヶ月分の薬もらって終了。前回の診察の段階ではホルモン乱調がまだ大きかったんで、中容量ピルに変更してもらおうかと相談してたんですが、6、7月の状態が安定してたので、このまま低容量ピルで様子を見ることになりました。ホルモン容量増やすと不正出血と筋腫の成長が増えるし。

投薬治療始めて一年たって、まだしんどい時もあるけど段々と調子が上向きになって来た感じです。まー、この手の治療は年単位で考えた方がいいみたい。

投稿者 wankoplan : July 29, 2006 06:28 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?