« ノートPC死んだ | メイン | うにゃー »

September 15, 2005

わはは

085.jpg

ノートPCが死に、CD-RW×2個いっぺんに死に、ついでにここのンタルサーバも死んでました。実はサーバ更新料金が2ヶ月以上未払いだったという情けない理由で停止させられておったのでした。年1500円の一括払いなんですが、請求書が来たのが7月、一番体調が悪い時期だったもんで、封書をろくに確認もせずに片付けてしまい、、更に8月にも未払い通知のハガキが来てたのに、それも開きもせんと置き去りにしてました。コンビニで払うだけの簡単なことなのに完璧に忘れてましたわ。いやもう7、8月は絶不調でした。

昨日サイトが消えて初めて気が付いて、慌てて銀行行って振込んで、さくらインターネットにすんませんでしたメールも出して、どうなるかなーと思ったんですが、無事復旧してくれたようです。ちゃんと払えば1500円で済む更新料、今回は1815円+手数料600円=2415円になってしまいました。

サイト表示出来なくなっておったのは消されたわけではなくて、表示だけの停止で、サーバにアップしたファイルはそのままでした。いやもう、ホントすまんかった。>さくらさん。

きょうのばんごはん
キノコと豚肉の炒め物、冷奴、味噌汁、白ごはん

投稿者 wankoplan : September 15, 2005 02:47 PM

コメント

ネコ マタ 
ほっといたしました。

投稿者 クリ : September 16, 2005 12:16 AM

ひー、大変でしたね(TT)
同じようなこと(未払い)をして、
すべてのデータを消されたことを思い出し、
身震いしてしまいました。

投稿者 ゆこゆこ : September 16, 2005 07:49 AM

ちょこちょこ来ていたので、一時消えちゃった時はビックリしました~~~
よかったよかった。

私も時々大事そうなの郵送物がDMにまぎれて家庭内なのに紛失しそうな時があって怖いです。
一週間もDMの整理しないと、いるもの、いらないものと目を通すだけでも結構な時間ですよね。。。

投稿者 みか : September 16, 2005 05:54 PM

>クリさん
>ゆこゆこさん
>みかさん
皆さん、ありがとー。
いやほんまどうもすいません。
支払い忘れるというとても情けない理由でコケておったのでした。
夏場はしんどかったのと暑さとで色々忘れてしまって。
他にも支払い滞ってないか焦りましたが、なぜかここのレンタルサーバの更新料だけをすっぱり忘れておったのでした。
消されなくて良かった。(笑)

投稿者 わんこ : September 16, 2005 06:59 PM

コメントしてください




保存しますか?