« 光Bフレッツどうしましょう | メイン | どへー »

July 03, 2005

雨の日曜日

買出しに行きましょう、とネコネコに車を出してもらう。
平日の朝夕、土日終日渋滞することで有名な近所の道路を抜け道たぐってかわしながら、ドラッグストア、業務用安売スーパー、ホームセンターで買出し。

ドラッグストアで色々まとめ買いしてたら、クナイプの入浴剤大瓶サイズがサービスパックで売ってたのでこれも買う。香りにちょっとクセがありますが、効くんですよ、これ。日本製品だと「日本温泉地シリーズ」が効きますが、これも匂いが強い。
ホームセンターにペットコーナーが新設されてたんで買物ついでに見に行く。犬10匹前後に対して猫1匹しかいませんでした。生ネコ草が買えなかったのが惜しい。

投稿者 wankoplan : July 3, 2005 10:01 PM

コメント

いいなー、クナイプの入浴剤(大)安かったのね?こう暑いとシャワーばっかりで
「せめて週1くらいは“ちゃぷーん!”しないと・・・」ってお湯を汲むんですが(^^;)
夏場は一昨年からバブのジャスミンティがお気に入りですが、数種類の中でも
これ置いてあるドラッグストアが少ないんですよね。

温泉地シリーズ、各社から出てますが、前は登別カルルスよく買ってました(^^)

投稿者 (J) : July 6, 2005 12:51 AM

クナイプ大瓶が石鹸とバスソルト一回分のオマケ付で¥2,079。
即買ってしまいました。(笑)
最近豆乳とかお茶とか、美味しそうな入浴剤が増えてますよね。
温泉地シリーズ、実在の温泉成分を再現したという入浴剤です。
かなりイオウっぽい匂いがしますが、効きますよー。

投稿者 わんこ : July 6, 2005 02:17 AM

コメントしてください




保存しますか?