« 4コマ風猫日記 | メイン | 歯が取れた »

April 03, 2005

そういえば

4月になっちゃいました。
4/1がQ坊の暫定誕生日なので、5歳の誕生日でもありました。
公園のど真ん中に素のまま放られてアンアン鳴いていたQ。まだ目も開いてない乳飲み子だったですよ。あれから5年もたったんですね。早いもんだなー。お誕生日にキスの干物を炙ってあげてみましたが・・・またがれました。カニカマの方がいいみたいです。

土曜に義母のお見舞いに行ってきたんですが、入院生活ももう二週間ほどになるので、食事も制限されてるだろうし、かといって差し入れは出来ないし(糖尿とリュウマチなので)、気分も滅入ってるだろうなと思ってたら、すっかりエンジョイしておられました。なんか食事は毎回腹いっぱい食べてそれほど動いてないのにいい感じに痩せられたそーで。さすが病院食。食事のレシピメモを念入りに取ったりして、顔色も表情もすっかり明るくなってました。

私の生理もピークを越えてきたんで、ちゃんと終わりそう。
薬の効果が出てれば、半年くらいは大丈夫だと思う。

投稿者 wankoplan : April 3, 2005 05:16 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?