« ちょっとぶり返す | メイン | ぱんだのうんこ »

December 21, 2004

去年描いた風之痕ですが

台湾の霹靂ファンのMavisさんのリクエストで復活。
008.jpg
Galleryの霹靂布袋戯に「風之痕」をアップしました。
去年の12月に描いてたものなんですが、日記に上げたまま忘れておりました。
Painter8の練習で描いて、Painterページにはアップしてたんだけど、ラフだったんでそのままうやむやになってしまっておったモノです。

今ぽすれんで借りた「トロイ」見ながら書いてます。
ショーン・ビーンが知将オデュッセウス役で出てたんで借りたんですが、なんかもー間が持たなくて。

・・・んでま、見終えました、二時間半。
壮大に締まりのない、すぺくたくる作品でした。
トロイ戦争のお話を知ってる人はラスト30分でちょうどいいかも。
全編見たら怒ります。
演技やセット作りや撮影はきっと大変だったんだろうなあ。たぶん。
一緒に借りた「ヌード・オブ・ザ・リング2」が楽しみっすよ。はは。

投稿者 wankoplan : December 21, 2004 09:26 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?