« インテュオス3、購入。 | メイン | カニカマを探して »

November 25, 2004

ハリー・ポッターとしみつの部屋

「ハリー・ポッターと秘密の部屋」観ました。
全編貫く志の低さに耐えられず、2時間半を1時間半にして観ました。
あの内容で2時間半持たせる映像技術には感心しましたが、ホントにコレ原作売れてるのか、と非常に疑問。ハーマイオニーの姉ちゃんがいなかったら最後まで見る気しませんでした。せめて固まったハーマイオニーを兄ちゃん二人がモフり倒すくらいのサービスくらいあってもしかるべきかと。

近所のスーパーで「薬膳粥の素」を購入。
クコの実、ソバの実、もちきび、小豆、とうもろこし、黒米がブレンドされてます。
粥にしなくてもいいらしいので、昨日はお米と一緒に炊いて食べ、残りを今日は雑炊に。ネコネコは訝しんでましたが(笑)、クセもなく割と美味しいと思う。

きょうのばんごはん・青椒肉絲、薬膳雑炊

投稿者 wankoplan : November 25, 2004 10:02 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?