市民病院

|
市民病院婦人科ガン検診行って漢方薬もらってきましたよ。暑かったー。

子宮内の細胞を取る際毎回けっこう痛いのだけど
この痛みと気持ち悪さが年々増してきてる気がするんですが気のせいでしょーかと聞いたら
「気のせいじゃないですよー、子宮が年々委縮してますから。」と先生に言われたよ。
じゃあ来年再来年と痛みが増していくんだ、ぐええ。
早くお手軽な機械で外側からスキャンするだけの時代が来ないもんかねえ。
結果は来週、9/10(月)PM2:30です。

坂道の銀杏並木には銀杏がたわわに実ってました。
葉っぱがまだ青いので熟すのはもうちょっと先かな。

沿線上の市民病院新館は外見はほぼ完成してました。
年内オープンも無理じゃなさそうです。

台風21号さんは近畿方面まっしぐらですが
ピークは明日の午後当たりなのかな。
上陸してからのスピードがものすごく早い台風みたいね。

NekoNeko
おつかれさまですよ。
秋の市民病院は銀杏がすごかったなあ。
高槻赤十字はどんぐりがすごい。今年も拾って帰らないと。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年9月 3日 15:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「よしこさんですね」です。

次のブログ記事は「台風21号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1