台風一過

|
O次郎はローテーブルの中のひと。
180730a.jpg

土曜日のO次郎。
180730b.jpg

土曜日、台風前の夕焼け。右端に飛行機飛んでる。
180730d.jpg

台風12号、ものすごい風でしたが北風だったせいか南側ベランダにはそんなに葉っぱ飛んでこなかった。
斜めに立てかけてた畳が床に垂直に立ってたのは驚いたけど。
台風の影響か、今日明日は風が強いようなので自転車では気を付けて。

NekoNeko
うん。こころなしか北側の窓ガラスがきれいになった気がする。
北側ベランダに巻いて放置してあるウッドカーペットが水分を吸ってしまい、
すぐには捨てられそうにないのが残念だけど。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年7月30日 11:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アスナルさん」です。

次のブログ記事は「うにょにょ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1