アスナル茨木

|
掃除終わったらここで涼んでたO次郎。ぐー。
180727a.jpg

アスナル茨木、電話しました。
先に見学はいかがですか、ということで
7/29(日)AM10:00に見学と説明の予約になりました。
担当は村岸さん(女性)。
実際の申し込みはまだ先のことになるので、介護保険証などの証明書は
今回必要ないとのことです。

台風12号は日曜には近畿を抜けていると思うけども
状況によっては日曜午前中も大荒れになるかも知れないので
その時は朝に電話で断りを入れる予定です。
今のところここら辺の強い雨は土曜深夜に通過する予報なので大丈夫だとは思うんですが。

AM11:15
天気予報確認。7/29(日)終日暴風雨に変わっていたので
村岸さんのケータイに留守電で8/5(日)に変更できませんかと伝言しました。現在返事待ち。
今度の台風はいつもと違うので7/29は避けた方がいいと思う。

NekoNeko
台風の進路が読みにくいのでちょっと7/29は無理そうですね。

O次郎は床の上ばっかりやね。猫タワーや衣装ダンスとかには登りもしない。
冷却シートとかを床に置いた方がいいのかな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年7月27日 10:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暑い」です。

次のブログ記事は「アスナルさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1