蟻んこ

|
今日も蟻んこが気になるO次郎。
180528a.jpg

曇天なせいか今日の玉ボケはイマイチです。
180528b.jpg

溝を通過する蟻んこ(原寸)。
180528c.jpg

今年も侵略してくる隣のトケイソウ。
180528d.jpg

今朝はとうとうコウモリの糞も3個落ちておった。
アリやらトケイソウやらどんどん夏が近づいておりますねえ。
低気圧のせいか頭がぐらぐらしますよ。

NekoNeko
実家のコナジラムが終息の気配を見せてましたが、たぶん次は
毛虫で手足がカイカイになる注意報が発令ですかね。
梅雨に入るとナメクジが這いずり回ってくるでしょう。むいむい

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年5月28日 11:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「玉ボケ日和」です。

次のブログ記事は「どんより」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1