ひゃっほー

|
毛玉ボール要求中のO次郎。
180423a.jpg

きゃっほー。
180423b.jpg

久しぶりに美容院でカット+カラーしてもらってきました。
帰りにスーパー行ってケーキ屋でクッキー買ってきたよほほ。
FRESCO出来てからキャベツ丸1個とか買いやすくていいね。

今日は風は涼しいけど、日差しは強いので夏服で十分でした。
明日は一日雨という予報。ところによりゲリラ豪雨なんかもあるらしい。どしゃー。

NekoNeko
O次郎はしゃいどりますな。抜け毛は落ち着いたっぽい。

今日は暑すぎて冷房をかけ始めた部署もちらほらあります。
で、明日また寒くなって体調壊す連中が増えるのであった。どしゃー

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年4月23日 13:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うにゃー」です。

次のブログ記事は「うみゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1