桜前線

|
ベランダ点検O次郎。
180322a.jpg

マンション駐車場の桜も花が咲いてきたよ。
180322b.jpg

今年あんなに寒かった割に桜の開花はちょっと早めのようですよ。
次の日曜あたり、O次郎の予防接種に行きましょう。

今晩実家寄ったらおかーさんに
「明日AM10:30頃、三笑堂の桧尾さんが手摺代金の集金に来られます」伝えておいてください。

NekoNeko
はいよ。集金の件を帰りに伝えておきますよ。

実家の桜の木は今年になってようやく花が咲き出すかと思われたけど、
今週の雨で全部落ちたような感じで残念無念どす。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年3月22日 11:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うにゃ」です。

次のブログ記事は「ふにゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1