定点観測2018@αⅢ+GMaster

|
今日もいいお天気で葉っぱ食べてくはーO次郎。
180326a.jpg

日陰なのに目がキレイに写る。
180326b.jpg

ヒゲヒゲもくっきり。
180326c.jpg

駐車場の桜は一気に開いたみたい。
180326d.jpg

メゾン手前の桜もやっと咲き始めた。
180326e.jpg

窓ガラスに映るO次郎。
180326f.jpg

本日はGMasterさんで撮りました。
オートフォーカスで細かいところまでキレイに撮れるし
奥行き感も出るのでそれっぽい仕上がりになる。
カメラの進化はすごいもんぢゃのぅ。

コーヒー淹れてる時いつもテーブルに来るので、その隙にO次郎のごしごしハミガキしました。
毎日このタイミングでやれば少しは効果出るかな。


NekoNeko
なにこのキレイな写真。すごいわー。
高いカメラとレンズの威力恐るべしやなっ。

しかしなんで葉っぱ食べてフレーメン反応なのだろうか。
なんかえんがちょな匂いでもついてるのか?

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年3月26日 12:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふにゃ」です。

次のブログ記事は「ごろりん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1