隈病院

|
隈病院行って来ました。
AM6:55到着でAM7:00開院、今回は3番目でした。
いつもの年に比べると今日は患者数少な目。
診察終わって会計待つ頃には待合室の椅子が全部ふさがるんだけど
今日はけっこう空いてた。

検査結果は去年とほぼ同じ。
甲状腺腫瘍の大きさ去年4.1⇒今年4.1
数値が高いのは
サイログロブリン‐Ⅱ54.51⇒53.13
総コレステロール235⇒233 の2つ。
それ以外は平常値でした。
血糖値91⇒91
γ-GP34⇒38 とか。

以上で、また来年きてねーということになりました。

昨日に比べると今日はちょっと寒い。
神戸は最低気温が吹田より高いので朝昼の寒暖差はあまりないみたい。
でも海からの風が強い。ぴゅうううう。

家の中のハエ、玄関の猫草にくっついてたのかな。
O次郎くん大喜びだろうなあ。きゃっきゃ。
明日はIKEA行ってきます。
お風呂セットはウチと同じタイプでいいかな。

お肉は森谷商店で神戸牛もも赤身すき焼き肉を300g×2の600gずつを買って
実家とウチにそれぞれ送りました。

NekoNeko
本日09時30分、ふじわらさんによりインテック大阪の見本市会場に
連れていかれました。関西組み込みシステム産業機器展??
ITとかクラウドとかようわからんもんを見せられて足が痛かったよー。

昼ご飯は14時に梅田のヒルトンEASTで天ぷら定食。
15時半に帰社。しんどい。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年2月21日 13:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「御庭番O次郎 其の壱」です。

次のブログ記事は「御庭番O次郎 其の弐」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1