にゃっ

|
今日ももっふもふO次郎。
171214a.jpg

ベランダから戻ったのでキャンディーパウチ待ち。
171214b.jpg

今日も寒いですよ。
明日明後日は寒さが緩むという予報だったけど今日とあまり変わらないみたいねえ。
ヒヨドリさんが真っ黒いうんこをベランダに放置する季節になりましたよ。びゅうう。

昭和病院の件追記。
12/16(土)AM11:00頃退院。
糖尿で入院していた前回入院時の支払いも残っているので、清算は全部退院時に済ませる。

訪問看護(注射)は毎週水曜、PM2:00に決まりました。
水曜が祝祭日の場合は木曜にずれます。
訪問リハビリ、訪問看護ともに請求は月毎になります。
支払いは尾崎先生(木曜)の診察日に来院した時で結構ですということです。
整形外科の担当は塚本先生。(木・土)こちらの診察日も木曜になりました。
リハビリ休みたい時は来訪前に病院に電話してください、とのことです。

訪問リハビリ、訪問看護の契約書、個人情報に係る同意書、福祉タクシー申請書
以上の書類に署名捺印して12/16の退院時に提出すること。

NekoNeko
今日は寝坊で遅れた上に国道171号線で中型バンが横転していて車が全然進みませんでしたよ。
普通に通勤してたら、そこを通過する時間に事故が起きてたような感じ。こわー

週刊スケジュールを紙に書いて、薬の表と一緒に実家に貼っておきましょう
-----------------------------
火: 午後4:10~4:50 訪問リハビリ
水: 午後2:00~     訪問介護
木: --             病院診察
金: 午後2:00~2:40 訪問リハビリ

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年12月14日 11:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さぶい」です。

次のブログ記事は「うにゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1