ぶにゃん

|
リュックに入ってごきげんさんO次郎。
171211.jpg

美容院行ってカット&カラーしてもらってきました。
予報では風速7mとかゆー話だったけど、千里丘はほとんど風もなくて
ちょっと寒いくらいですんだよ。天気雨は降ってたけど。

昭和病院・党さんよりTEL。
訪問リハビリと訪問看護についての打ち合わせがあります。
明後日12/13(水)昭和病院に行ってきます。
先日もらった書類に署名捺印して持っていきますね。

NekoNeko
はい。よろしくお願いしますね。
どんどん寒くなるので気を付けて出かけてください。

早朝のほとんど毎日、O次郎は猫タワーで寝ています。
逆さまになったり、窓の外を見ていたりしています。
ハンモックがギシギシゆうとります。こっちが少しでも
起きる様子を見せると、降りてきてほっぺたを押しに来ます。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年12月11日 12:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふにょ」です。

次のブログ記事は「寒ーい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1