にゃおーん

|
今日もベランダ巡回O次郎。
171207a.jpg

最近押入れのこの位置がお気に入り。
171207b.jpg

今日もしばれるよ。ぴゅうう。
明日は寒いうえに雨ですってよ。びゅうう。
O次郎は今日もリビング側網戸を押し倒そうとしておった。
こういうことはきっちり学習するのだな。

昨日の昭和病院・党さんからの連絡事項追記。
「介護保険負担割合証」というのが送付されているので実家にあれば持ってきてください。
ただいつ頃送付されているかが不明なので、本人が保険証と一緒に持っているかどうか
病院でも確認してみます、ということです。

↓こういう書類です。

NekoNeko
実家のポストに茨木市役所 健康福祉部 介護保険課から書類が届いておりました。
内容は下記のとおり

・介護保険被保険者証 (要介護1)
・介護保険負担割合証 (1割)
・介護保険 要介護認定・要支援認定等結果通知書
その他書類多数

です。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年12月 7日 10:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昭和病院」です。

次のブログ記事は「ふにょ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1