ふにゃ

|
今日はソファでお留守番してたO次郎。
171201.jpg

針打ってもらってきました。
焼肉のやまき園に張紙があって9/3に閉店しておりました。
お客さんはけっこう入っていたと思ってたけど。
食べログ大阪の庶民派焼肉21選に入ってるくらいだから人気もあったんだろうなあ。

NekoNeko
千里丘の駅に近い飲食店はどんどん閉まってゆくね。
人口はどんどん増えてるはずなのに。結局はみんなイオンに行くのか。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年12月 1日 12:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ばひゅーん」です。

次のブログ記事は「にょーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1