ふにゃ

|
今日もいいお天気でベランダチェックのO次郎。
171106a.jpg

ふわふわもこもこですよ。
171106b.jpg

本日の掃除中、リビングで発見された謎のコルク片。O次郎が持ち込んだ模様。
171106c.jpg

今日明日はいいお天気で水曜に雨、その後また気温が下がっていくらしい。
朝寒いわりに日差しがあるので日中はけっこう暑い。
明日は調査員さん聞き取りの日ですが、お弁当どうしますかね。

NekoNeko
なんかラックの棚に敷いていたコルク板っぽい感じやけど。
どこから毟ってきたのやら。

明日は12:00になったらすぐに帰ろうと思うので、お弁当はいらないです。
終わったあとで何か食べに行きましょうかね。
昼時期の道路の混みようがひどい予想と、会社の駐車場からの離脱が読めな
い(機械の運送トラックで出れない可能性)ので、会社へは自転車で向かう予定
です。...朝、タイヤが無事だったらの話だけど。

NekoNeko 13:00
ねえちゃんから明日行くよとのメールもらったので返しておきました。
■from 藤原英美
 お疲れ様です~
 結局メール入って来なかったんですが、明日休み貰いました。
 何時に行けばいいですかね?
■to 藤原英美
 お疲れ様です。明日は13時15分頃に昭和病院の病室に集合となります。よろしくお願いいたします。


このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年11月 6日 10:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゃっ」です。

次のブログ記事は「にゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1