茨木市役所

|
行ってきました。
調査員さんの来訪は11/07(火)PM01:15頃、場所は昭和病院です。
担当者名は上(かみ)さん。
当日朝、または前日夕方頃に上さんより確認の電話があります。
聞き取り調査は3~40分でしょうということです。

本日申請の介護保険ですが、スムーズに行っても認可は約一ヶ月後。
それまで退院後は週に一回通院になります。
今日の市役所の担当者は藤津(とうつ)さんだったと思う。(うろ覚え)
認可後担当ケアマネージャーは茨木天王地区蘆原さんになる予定。
おかーさんの生活習慣等困ったことがあれば具体的な相談はこちらにしてくださいとのこと。

今日は晴れても風が冷たくて寒かったよ。


NekoNeko
おつかれさまです。

朝はけっこう寒かったのに昼間は。現在の仕事部屋の気温29.5度です。
でも窓を開けるとすげー寒い。ぶるるい

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年11月 1日 14:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昭和病院」です。

次のブログ記事は「にゃっ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1