ごろん

|
今日もベッドに寝に来たO次郎。
170830.jpg

朝から怪しい空模様でしたがついにざーっと降り出した、と思ったらもう晴れた。
西の方にはまだ黒い雲があるのでもう一降りあるのかな。
予報では昼から晴れだけど、頭がぐらぐらしてるので今日は落ち着かない天気かも。

NekoNeko
曇ったり晴れたりでちょっと頭がぐわんぐわんするいやな天気でありますね。

最近の早朝O次郎は枕元の添い寝よりもふとんの中への特攻がブームのようです。
急に攻めてくるのでこわい。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年8月30日 10:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぶーん」です。

次のブログ記事は「ふんふーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1