ぼー

|
掃除終わったらおっちゃんの机の下にいたO次郎。
170825.jpg

今日も蒸し暑いねえ。
朝から空模様が怪しくて降りそうで降らない。
いっそどしゃーっと降ってくれた方が涼しくていいんだけど。むーん。

横浜は首位相手に3連続サヨナラ勝ちとかゆー勢いですよ。
凄いねえ。

NekoNeko
広島との差は詰めないといけないんだけど、じわじわと下から追ってきてはりますね。
阪神と横浜の差 3.5ゲーム
横浜と巨人の差 3.5ゲーム
というわけで、今日から巨人戦だー。ぶくぶく

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年8月25日 12:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にょっ」です。

次のブログ記事は「でーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1