にゃっ

|
カメさんと一緒にベランダチェックO次郎。
170808.jpg

台風一過、蒸し暑さとともにセミのしゃわしゃわも戻ってきましたよ。
台風の間休んでたのか、世代交代したのか。

ドラクエ特需で一気にネットインフラが進んだせいか表示が早くなった気がします。
Anazonとか画像の多い通販サイトの表示も一段早くなったし。

NekoNeko
ドラクエの3D酔いは、カメラ設定のオートを外したらすこしましになったような
気がします。えろえろ
早く鍛冶できるところまで進みたいものじゃのう。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年8月 8日 11:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風5号さん」です。

次のブログ記事は「しゃわしゃわ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1