にょにょん

|
朝のベランダで優雅にポーズを決めるO次郎。
170522a.jpg

その一時間後。
170522b.jpg

今日も順調に暑くなっております。
窓全開で午前中なのに室温がもう28℃。朝の掃除で汗だくっすよ。
今週はずっと最低18~19℃、最高25~30℃以上の暑い日が続くという予報です。

風邪の具合はどうですか。
先週のような寒暖差はなくなってきたから、このまま治るといいんですが。

NekoNeko
鼻水は止まったよー。まだ少しふらふらするけど、とりあえずは大丈夫のようです。
ぶにゃー

今日はもう各部署ふつうに冷房体制、エコって何?どす。このまま真夏までいっちゃう感じ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年5月22日 11:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うにゃー」です。

次のブログ記事は「ささみー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1