うにゃー

|
朝のお見送りO次郎。
170510a.jpg

昨日の昼間のO次郎。湿気の多い日は高いところがいいのかな。
170510b.jpg

久しぶりに針打ってもらってきました。
気温はそこそこ上がってたのに、曇って風が強いので肌寒く感じましたよ。
ヨシオハイム横アパートの桜の葉っぱ、毛虫だらけだったようひゃー。

NekoNeko
そろそろ毛虫共がわいてくる季節じゃのー。ぶるぶる。
去年は、実家のキンカンの葉の裏にみっしりと・・・

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年5月10日 12:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゃ」です。

次のブログ記事は「夏仕様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1