定点観測2017③

|
駐車場の桜はほぼ満開。
170406a.jpg

ルネシーズンズは7~8分咲きくらいかな。
170406b.jpg

メゾンの隣は5~6分咲きといった感じ。
170406c.jpg

O次郎はボールを爪でひっかけすくい上げては噛んだり放り投げたり。
170406d.jpg

開花の遅かった今年の桜も今週の暖かさで一気に咲いてきましたよ。
今日からしばらく雨が続くけど、気温は高いままらしい。
こういう場合桜は長く持つのか、それとも散るのも早くなるんだろーか。

NekoNeko
O次郎がふわふわボールを掬い上げるさまは、あたかも哭きの竜。
「あんた背中がすすけてるぜ」

桜通りの桜の木は、咲き始めはばらばらだったのに。いまは揃って満開です。
大自然はうまいこと全ての木々の満開時期を合わせるようになっているのか、
それとも陰に裏の花見庭師が暗躍しているのか。(してません)

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年4月 6日 12:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とぉっ」です。

次のブログ記事は「定点観測2017④」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1