寒いよ

|
今日は右手でプレイするO次郎。
170324a.jpg

O次郎選手、お手玉。
170324b.jpg

針打って薬もらってきました。
今日は北風が強くて寒かったですよ。ぴゅー。

リハビリのせんせーのお父さんがおしっこが近いとかでノコギリヤシサプリ試して
いっこうに効かなくてやめたのに、CMにつられて別のサプリに申し込み電話を
ついつい掛けてしまうらしい。

NekoNeko
O次郎、ジャグリング道にめざめちゃったのん?

頻尿の世界もいろいろ奥がふかそうやのう。じょーっ
わしも冬場は夜中に1~2回トイレに起きちゃうし。
そのたびにO次郎が目を輝かせてトイレの横の爪とぎをとぎまくるし。
人のトイレでハイになるなよぅ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年3月24日 12:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゅ」です。

次のブログ記事は「すんすん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1