にゃぶ

|
枯れた葉っぱの前で虫さん待ちO次郎。
170307.jpg

今日は晴れたり曇ったり小雨降ったり、気温も10℃くらいまでしか行かないそーでちょっと寒い。
明日はもっと寒くなるという予報。寒の戻りぢゃのぅ。ぶるぶる。

千寿庵のフルーツ大福も美味しかったけど
松竹堂のフルーツ餅の方がひとつひとつ果物に合わせて作ってあるのね。
もう一回食べてみたいので、今度通販してみよーと思いつつ
松竹堂の催事スケジュール見たら
3/11西武高槻・3/17松坂屋高槻・3/19千里阪急、とありました。

NekoNeko
3/11は13:00から車の点検なので。点検してる間に行けるかな。阪急高槻から西武は遠いかな。
3/19に千里中央に買い物行ってもええねんで。

関西地方のNHK総合で3月18日23時36分から、ネコを視聴者とした「ネコがみるみるテレビ」が
放送されるらしいぞよ。岩合さんの猫歩きとか猫がよく見てるらしいので、そのたぐいか。


このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年3月 7日 12:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふう」です。

次のブログ記事は「ふにゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1