2月9日は肉の日ですよ

|
朝イチでイケア行って小物買って梱包して送ってもらいました。
帰りにお肉買ってこれも配送にしてもらいました。
今回は創業明治4年大井肉店というお店です。
日本で一番早く創業したお肉屋さんだそうですよ。

おかーさんとおねーさん宛てのお菓子は2月11日(土)PM6~8
ウチ宛てもお菓子&お肉も2月11日(土)PM6~8
イケア便は2月13日(月)午前中、です。

明日帰りますが、雪の心配が出てきたので
朝のお天気次第でバスか電車か選びたいと思いますにょ。


このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年2月 9日 13:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「O次郎江戸日記」です。

次のブログ記事は「O次郎徒然草」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1