寒ーい

|
朝からOちゃんボールで遊ぶO次郎。
161228a.jpg

ていてい。
161228b.jpg

職場の大掃除ごくろーさまです。
今日の気温は3℃~7℃とすんごい寒いので、気を付けて窓吹きしてください。

今朝は窓全開で掃除中、各部屋の室温見たら
洋間11.6℃、おっちゃんの部屋12.9℃、玄関14.6℃、リビング15.4℃、台所16.8℃、洗面所17.6℃。
これくらいのマンションの場合、外は寒くても10℃を切ることはほとんどないのだな。
ヨシオハイム時代はけっこう外気温の影響が大きくて寒暖差が激しかったなあ。

本日おっちゃんの机の下からどんぐり2個が発掘されました。

NekoNeko
朝会社についたら雪がちらほら降ってたよ。寒すぎやん。
明日はもっと寒いらしいぞ。ぶるぶる

朝から掃除するはずがどたばたしているうちに昼になってしまい。
現在大混乱ですが私は元気です。あうあう。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年12月28日 10:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うみゃ」です。

次のブログ記事は「2017年ですよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1