うにゃん

|
掃除中走り回ってこたつの中でひとやすみO次郎。
161222a.jpg

おかーさんからいただいた果物セット全容。どどーん。
161222b.jpg

いちご、葡萄、桃、リンゴは冷蔵庫に入れました。
メロン、洋ナシ、柑橘類は洋間でしばらく大丈夫だと思います。
今日は午後から大荒れの天気になるそーですよ。
雨10mm風5mとかいう予報なのでけっこうな暴風雨らしい。
帰り道気を付けてくださいねん。

日本アニメーター見本市での作品らしい10分アニメ。

NekoNeko
あいかわらずすごい量のくだものやね。とりあえず高そうなリンゴが楽しみやな。

日本アニメーター見本市はけっこうすごい作品が多いね。一流のアニメーターが好きに作品を
作るから妥協がなくてすごい。機動警察パトレイバーREBOOTもけっこうできがよかったし、
龍の歯医者(2017年2月にNHK BSプレミアム)も期待できそう。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年12月22日 10:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひゃっほー」です。

次のブログ記事は「にゅ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1