にゃぶ

|
お天気悪いせいか、あんぬいさんO次郎。
161028.jpg

おっちゃんの入院中、猫タワーでしっぽ抱いて寝てました。みっちり。
161028b.jpg

今日は雨で気温も19℃止まりという予報。
来週には最低気温が10℃切るそうだから、これから一気に寒くなるらしい。
退院したばっかりなんであまり無理しないで早めに帰ってくださいよん。
私も寒暖差で風邪ひいたようで熱っぽくて喉が痛いです。

NekoNeko
しばらく寝てばっかりだったので体が重いのに、会社行ったら仕事が溜まってました。
げろげろ。まあ適当にやっていきますかな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年10月28日 11:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドア工事」です。

次のブログ記事は「うにゃー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1