うにゃ

|
掃除中は玄関でまったりさんO次郎。
160823.jpg

定期的に何かを確認作業するO次郎。
160823b.jpg

迷走台風10号さんは停滞したまま勢力を発達させて、今度は南東方向に進むとか。
8月はずっと35℃以上の日が続いてますが、予報では今週いっぱいで猛暑は終わるという話です。
てことは10号が過ぎれば少しは涼しくなるのかな。

NekoNeko
O次郎くん胴が長すぎっ。うちの押入れの前でもそうやって上を探っておるぞ。かりかり

台風10号は勢力を拡大しつつ、いつも台風の来る道を逆走中。
南に下がることによってどんどんでかくなる見込みみたいやけど。どんだけへそまがりなんやの。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年8月23日 09:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぢゅー」です。

次のブログ記事は「ふにゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1