うにゃん

|
玄関の段差が気持ちいいO次郎。
160721a.jpg

今日もセミが大合唱ですよ。ベランダ出ると気が遠くなりますよほほー。
7月に入ってから発熱と腹痛(空腹時)が時々起きてるんだけど(たぶん夏風邪)
ちょっとぶり返しては症状が少しずつ軽くなってるので徐々に治って来てる感じ。

NekoNeko
今年に入って、頭のてっぺんがけっこう発熱しています。
仕事中とか特に熱が高い。知恵熱?

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年7月21日 09:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フルーツですよ」です。

次のブログ記事は「でーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1