うにゃん

|
くるくるO次郎。
160713a.jpg

くるりん。
160713b.jpg

針打ってもらってきました。8時頃までは土砂降りでしたが
雨の止んだうちに出たら帰りもほぼ降られずに済みました。
今日は午後からまた降るという予報。しかし蒸し暑いねえ。

早朝出勤ごくろーさんです。
ひろしまにはもうすぐまじっくがつくそ-ですよ。ぼー。

NekoNeko
ちょうど人が門の前に立っていた頃に土砂降りが絶好調に達していましたが。
終わったらすぐに雨もやみましたが。今日に限って社長は現れませんでしたががが。
勤が一番遅かったのは永嶋さんでした。
森くんの出社時間はほぼ一定の時刻で、誤差10秒くらいしかばらつかないことを確認しました。

神がかりのひろしまはもうどうしようもないので。
ひろしま戦は主力投手とかを温存しといた方がええんやないかなぁ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年7月13日 11:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゅ」です。

次のブログ記事は「がー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1