うにゅ

|
ベランダでナニかを凝視してるO次郎。
160512a.jpg

昨日の夕方南東方向に大きな虹が出てたよ。
160512b.jpg

昨日の蒸し蒸しどんよりと打って変わって今日は爽やかなお天気ですよ。
しばらくは晴れが続きそう。
昨冬暖冬だったおかげで今年の新茶は殊の外出来がいいそうです。
これから徐々に産地が北の新茶が出てくるので、他のも買ってみますかねえ。

NekoNeko
なんかずいぶんと近いところに出現してる虹やね。
色も結構はっきりしてるし。めずらしい

最近O次郎は「でん」してからのピンポンダッシュが異様に早い。しかも無言。
せめてうにゃにゃとかなんとか鳴いてくれよ。こわいよ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年5月12日 12:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひゃっほー」です。

次のブログ記事は「わうん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1