でーん

|
昨日の夜7:30頃のお出迎えO次郎。
160210a.jpg

今朝掃除中のO次郎。掃除終わったら4畳半の押し入れにも入ってた。
160210b.jpg

洋間の窓際、押入れ×2、ベランダ、こたつの中、風呂場と
室内すべて回らないと気が済まないO次郎。
今朝の血圧は105/65。週末天気が崩れる予報が出てるからかな。
気温も急に上がるそうなんで、なんか急変しそうな感じ。

NekoNeko
O次郎のテリトリーが家の中に限定されているから、その中で自分の巡回路を決めているのかな。
未踏破箇所はボイラータンク室くらいか。春を過ぎると拠点を涼しい場所に変えるかもしれない。

ふじわらさんが復帰しました。未読メールの山に埋もれるがよいわ。うけけけ。
そういえばわし、入院後の未読メールは読まずに食べた。めぇー

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年2月10日 10:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すんすん」です。

次のブログ記事は「にゅっ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1