ゆきー

|
千里丘もついに雪ですよ。
AM8:00 メゾンの屋根にもうっすら積もってます。
160120b.jpg

AM9:00 雪止みました。屋根の雪も溶けたみたい。
160120c.jpg

AM10:00 晴れてきた。手前戸建住宅屋根の雪も消えた。
160120d.jpg

O次郎は窓際でごきげんさん。
160120a.jpg

昨日の強風と劣化の影響か、ベランダの結束バンドが何本かいっぺんに切れて落ちてました。
5か所ほど荷造りヒモで応急処置しといたので、休みの時にでも仕上げてください。
160120e.jpg

千里丘、朝の9時頃まではけっこう大粒の雪が舞ってたので、このまま積もるのかと思ったけど
その後は晴れてきたので日中の積雪は回避できたみたい。
夜はすんごく寒いと思うので気を付けてー。びゅうう。



NekoNeko
ベランダのバンドは全部付け替えた方がいいかな。
病院の帰りにバンドを買ってこよう。

洋式トイレの雪だるまがすげー再現度な。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年1月20日 11:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒い」です。

次のブログ記事は「ぐー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1